FF愛のぶろぐです。ジタンとバッツは俺の嫁。異論は認めない。 FF好きな方どうぞブロ友になってください!! たまにリアとかメイプルが入ってますが... とりあえずゆっくりしていってね♪ 画像を無断転載しないでくださぃ! あだるとやあふぃりえいとはお断りします。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.06 (Sun)

_(:3 」∠)_

はいどーも

宿題終わんないのでめいぽします(`・ω・´)キリッ
だってだってだって
多すぎるし
めんどくさいし

大体こんなに宿題出すバカがだめなんだよ

あそびたいじゃないですか!!!
どうせ終わんないなら遊んじゃおうと思うんですよ・・・

冬休みは遊ぶためにあるんだから遊ぼうよ
でも来年受験生だしやんなきゃいけないし
たった2ページくらいしかやってないワーク5冊を3日でおわらせるとかできるわけねーし


まぁそういうわけで遊ぼうと思います^q^
絶対あとで後悔するね\(^o^)/



こめ返

優由ちゃん>あけおめぇええ///これからもよろしく!!
15:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.01 (Tue)

あっけおめえええ!

あけおめなのおおおおおおおおおおおおおおおおお
はい!みるこです!あけおめです!ことよろです!はい!

めいぽはすももさばでまたはじめました!楽しいです!はい!

宿題おわんないです!しらないです!はい!

・・・・\(^o^)/

まぁこれからもよろしくです!
15:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.20 (Sat)

知ってると思いますが!!

めぃぽ引退したよー
だって最近のめぃぽつまんないじゃん!
というかアイスやミルのすてーたすが死んでるからね!
あと2人しかINしないし・・・←

どうでもいいんですが最近はペーパーマンっていうゲームしとんます(*´・ω・`*)
なんだろう・・・飽きました(というか萎えた)
倒されてばっかでいやなんだよ!

というわけでおすすめのげーむ教えてください(’A
それと!
街へいこうよどうぶつの森というWiiのげーむ買いました
ぷれいしたんですけど
ぼっちつまんねえwwwwwwwwwwwwwwwという感じでした^q^
だれか一緒にやりませんか!ぼっちつまんない!

後誰かすかいぷで通話しませんか!ぼっちなんですorz


言いたいこと全部詰め込んだし僕はそろそろ旅に行ってきます←
めぃぽで会った人にまた会えたらいいなぁー
それじゃ
12:26  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.28 (Mon)

暇ですわー

久しぶりなのですー

みるこなのですー


ブログ更新する気ないのですー


なのですー。。。。


最近は@games こえ部 スカイプで活動してますなのですー


前回のブログ公開はやっぱりないことにしてくだしーなのですー;
リアのこととか書いてるからはずぃなのですー////


なのですがウザイと思ったらごめんなさいなのですー


そんだけだるいってことを理解してくれればうれしいのです
19:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.29 (Sat)

むぁー

ネガティブはいけなぃって言ったけど・・・
やっぱり鬱だわぁ



アヒャヒャヒャヒャ゚∀。鬱すぎて昨日泣きながら布団入ってた・・・( ^ω^)ダッテ鬱ダモノ

話変わるけどー
もう一つのブログ(アメブロ)を知りたい人は言ってねー、正し信頼してる同性の方

読者は歓迎、アメンバーはすごく信頼してる同性の方限定です、色々事情が(ry

教えてほしぃ方はブログのほぅに非表示コメントでURLはりまぴんこ←


でわノシ
13:16  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

*+*+*+*+*

最新記事

最新こめんと

最新とらっくばっく

月別ぁーかぃぶ。

かてごり

ふらっしゅぴあの・ω・

みくみくろっく

きらきらぼし

ぴかぴかまうす

検索ふぉーむ

RSSりんくの表示

みる仔のぶろ友りんく。

みる仔とぶろ友になる?

QRこーど

