FF愛のぶろぐです。ジタンとバッツは俺の嫁。異論は認めない。 FF好きな方どうぞブロ友になってください!! たまにリアとかメイプルが入ってますが... とりあえずゆっくりしていってね♪ 画像を無断転載しないでくださぃ! あだるとやあふぃりえいとはお断りします。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.13 (Tue)

またまたBGM変えましたっw

みるちゅーです!おはこんばんちわ!

兵麓祭は終わったんで青春ラインは消しました

そして違うBGMを追加しました

右を見ればわかると思いますが(’⊸’*)

1曲目 ローズ・オブ・メイ

2曲目 守るべきもの

3曲目 最後の闘い

4曲目 Melodies of life

となっております

すべてFF9の曲です


最後の闘いって曲コワくね!?って思う人もいると思いますが私は好きです(*´v`艸)この圧迫感っていうか(?)

やっぱ一番いいのはMelodies of lifeだと思うんです!

曲の意味はFINALFANTASY IXをやってみないとわからないですねっ
だからいいと思うんです!!

FFのこと(とくにFF9)になると熱くなっちゃうんです!!← それほどFFが大♥大♥大♥っすきです(*´□`*)

ではばぃばぃっ
10:53  |  FF  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.25 (Mon)

ぴっち変更だいすき





FFのピッチ変更が神すぎてたまらない

とくにバッツがかっこよすぎて死にそうです 俺の嫁認定です///←

@ブログに載せてOKということなので、載せました。 主さんありがとうございます!めっちゃ感謝してます!!






お礼ぷりっしゅさん。 ぷりっしゅ描くの2回目なんでまだまだです・・・ ヤフー画像からトレスしました。いいよね?←


ぷりっしゅさん

雑だけど許して←
01:59  |  FF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.08 (Wed)

ぴゃああああああああああああああああ!!

これを見て興奮したおあおあおおあおあおおあお!!

FFの売り上げ1億突破した!!ふぁおあおあおおあおおおおおおおおお

スクウェアさんおめでとうございます!まじFFLOVEな自分には嬉しすぎて死にますうぱうぷぷpp


13:38  |  FF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

*+*+*+*+*

最新記事

最新こめんと

最新とらっくばっく

月別ぁーかぃぶ。

かてごり

ふらっしゅぴあの・ω・

みくみくろっく

きらきらぼし

ぴかぴかまうす

検索ふぉーむ

RSSりんくの表示

みる仔のぶろ友りんく。

みる仔とぶろ友になる?

QRこーど

