FF愛のぶろぐです。ジタンとバッツは俺の嫁。異論は認めない。 FF好きな方どうぞブロ友になってください!! たまにリアとかメイプルが入ってますが... とりあえずゆっくりしていってね♪ 画像を無断転載しないでくださぃ! あだるとやあふぃりえいとはお断りします。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.08 (Tue)

突然ですが!!

移転します
えっと・・・そろそろ受験生になるし新しい一歩というわけで・・・
ブログを新しくしようと思います
あとブログを作り直したいけどめんどくさいし
そんなわけでこれからはこちらに書き込もうと思います_(:3 」∠)_

よかったらブロ友申請おくってくんさい(・∀・)
23:23  |  重要  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat)

無題

コンチャです(´・ω・)ノ








いきなりですがしばらくメイプルの公式サイトから離れようと思います



私はメイプルの公式サイトで自分の何かを晒すのに怯えて



さらにごちゃごちゃ言って友達を怒らせてしまいました



しばらく反省をして、弱さを出来るだけ無くしたいと思います



もしかしたら帰って来ないかもしれません。



なのでぶろぐやついったーでよろしくお願いします。






*もしも、広場に帰ってきたら仲良くしてくださいね*




















十六夜さん>あやまんじゃぱんいーですよね
16:45  |  重要  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.23 (Sat)

ぶろぐかいかくしたにょ。

↓一応FF6のリルムです(モーグリスーツ着ていますw)

blog改革したにょ。




ぶろぐ改革しましたひーはー

変えたもの。

・ブログでの名前 みる⇒みる仔⇒もぃもぃ
・ブログのテンプレ
・上のコメント。
・プロフのコメント。
・BGMのつけかたわからないひーはー!
・今度ブログの表紙?的なものを描く(多分・・・←


回覧者が増えるといいな(*´w`*)
16:33  |  重要  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.21 (Thu)

ぶろぐかいかく?

ブログ改革 ガーネットver

ちょっと落ち着いてきたので報告。
ぶろぐ改革しようと思いまふ。


改革する(変える)もの【予定】

・ブログでの名前
・ブログのテンプレ
・メインを変える(今までFF、またはメイプルがメインだったが、FFかメイプルのどちらかの可能性になるかもです。)
・ブログにBGMつける

などです



改革してもよろしくお願いしまつぬ(*´ω`)ノ
17:06  |  重要  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.10 (Sun)

しばらくブログはおやすみします。

皆様、地震や津波がありましたが無事でしたか?
私は無事です。
すいませんが、いきなり話が変わります・・・。













おやすみっていうか、ブログの更新がめちゃくちゃ少なくなります。

地震や計画停電の影響で、精神的にアレなのでブログの更新が少なくなるわけです。
それに、学校でも忙しいので・・・・新入生ですし。


地震が収まってない時は以下の事はしません。

・ブログのバトン
・ブロ友の申し込み(もしかしたらする可能性があります)
・ブログの返事(もしかしたらする可能性があります)



eiko blog
00:44  |  重要  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

*+*+*+*+*

最新記事

最新こめんと

最新とらっくばっく

月別ぁーかぃぶ。

かてごり

ふらっしゅぴあの・ω・

みくみくろっく

きらきらぼし

ぴかぴかまうす

検索ふぉーむ

RSSりんくの表示

みる仔のぶろ友りんく。

みる仔とぶろ友になる?

QRこーど

