FF愛のぶろぐです。ジタンとバッツは俺の嫁。異論は認めない。 FF好きな方どうぞブロ友になってください!! たまにリアとかメイプルが入ってますが... とりあえずゆっくりしていってね♪ 画像を無断転載しないでくださぃ! あだるとやあふぃりえいとはお断りします。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.25 (Sat)

※宇宙人のたまごではありません

01 012









Q.これはなんですか?

A.白玉です。

Q.食べたんですか?

A.もちろんさ~

Q.美味しかったですか?

A.何にも味がしなかったのでまずかった。

Q.なぜ味がしなかったと思いますか?

A.砂糖入れれば良かったのかな・・・・

Q.いくつ作りましたか。

A.2つ

Q.ではもう一つは誰に食べさせましたか。

A.祖母

Q.味の感想はどうでしたか。

A.「(ミカンのシロップが)美味しい」って言ってたww






01 013

僕はこちらのミカンをメインに食べました←




そうそう、料理中に癒されたのよ


01 014


このわん仔はチャッピィっていううちの愛犬です><

かわいいんだよ!めちゃくちゃモフモフするよ!!





では、ばぃにゃん★
15:02  |  リア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

*+*+*+*+*

最新記事

最新こめんと

最新とらっくばっく

月別ぁーかぃぶ。

かてごり

ふらっしゅぴあの・ω・

みくみくろっく

きらきらぼし

ぴかぴかまうす

検索ふぉーむ

RSSりんくの表示

みる仔のぶろ友りんく。

みる仔とぶろ友になる?

QRこーど

