FF愛のぶろぐです。ジタンとバッツは俺の嫁。異論は認めない。 FF好きな方どうぞブロ友になってください!! たまにリアとかメイプルが入ってますが... とりあえずゆっくりしていってね♪ 画像を無断転載しないでくださぃ! あだるとやあふぃりえいとはお断りします。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.31 (Sun)

やったぁ!!

今日はミルの誕生日です!!
おめでとうミルさん!!(自演乙)




プレゼントなのか知らないけれど・・・
後からジタンに抱きしめられる夢を見ました。

どんだけなんだ俺!!夢でも嬉しいんだけど!!

この前はバッツとハグした夢見たし!!

腐りすぎなのかなぁ・・・・
ただ単に愛してるだけだからいいよね!! それほど好きってことだからね!!







また見れないかな・・・
13:02  |  リア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

*+*+*+*+*

最新記事

最新こめんと

最新とらっくばっく

月別ぁーかぃぶ。

かてごり

ふらっしゅぴあの・ω・

みくみくろっく

きらきらぼし

ぴかぴかまうす

検索ふぉーむ

RSSりんくの表示

みる仔のぶろ友りんく。

みる仔とぶろ友になる?

QRこーど

