FF愛のぶろぐです。ジタンとバッツは俺の嫁。異論は認めない。 FF好きな方どうぞブロ友になってください!! たまにリアとかメイプルが入ってますが... とりあえずゆっくりしていってね♪ 画像を無断転載しないでくださぃ! あだるとやあふぃりえいとはお断りします。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.29 (Mon)

ひっさしぶりいい!

ひさしぶりりりりりりり\(^o^)/ もう忘れられたかな?
みんな大好き★みるちゃんだよ!いぇーい!(爆


いきなりテンション高くてごめんね★ごめんね★きゃは♪(キモッ

ん?ということは宿題終わったのかって?


終わってるわけNEだろ★
学校?んなもんとっくに始まってるぜ!


とにかくテンションあげれば何とかなるかと。

馬鹿ですはい。サーセン







※一気に3日のことを更新するよ^q^※

【リア】 友達とのカラオケ

友達と僕、2人で祭りへ行ったんだけど途中で知り合いと会ってそのあと一緒に遊んだ(*´艸`)

そこまではいいんだけどさ。

カラオケ行ったらなんか、早送りされてまじめに歌えませんでした。

まぁ、僕は笑ってましたが心底すごくイライラしましたね

「初音ミクしか歌わないの?wwww」

ええ、ボカロ好きだもの。歌ったっていいじゃない

それだったらもう一人のやつだってEXILEしか歌わねえじゃねぇかwwww

的な感じでしたね

僕は高音の曲が好きなので最初にローリンガール歌ったら意味もなく笑われるし

83点くらいだったのですんごく低いってわけでもないし

よくわかりませんでした(^-^;)

まぁ、全然歌えませんでしたね。まじめに歌ったの2曲しかないよ。4人で2時間で2曲って。

もう、あいつらとは遊びません。合流したら帰る。


8/26




【リア】プリった。

昨日はゲームセンター(なのかな?)行きました。リア友はわかるよね、Q●タだよQ●タ


んで遊んでプリとって、

昨日のことはふっきれたかな、少し。


プリ撮ったけど個人情報だし、載せるか迷ってます。


顔隠せばいいかな?


まぁコメント次第で決めます(・ω・)


/8/28






【リア】学校で踊ってみた


まぁ、これを更新した2時間前のことかな?

学校の罰ゲームとかなんとかでAKB踊りました

結構おもしろいお(^ω^) ちょっとオリジナリティーあるし

内容はヘビーローテーションとEverydayカチューシャ。

ヘビーローテーションはまぁまぁできますが、

問題がEverydayカチューシャ・・・



なにこれ鬼畜wwwwwwwwwww

あれ踊れたら神じゃないかwwwwwwって思ったり。(’’


しょっぱなからおどれませすいませwwwww


8/29






コメ返

ミキりん、三爪、ふーさん、いさ仔ちゃんありがと\(^o^)/
17:52  |  リア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

*+*+*+*+*

最新記事

最新こめんと

最新とらっくばっく

月別ぁーかぃぶ。

かてごり

ふらっしゅぴあの・ω・

みくみくろっく

きらきらぼし

ぴかぴかまうす

検索ふぉーむ

RSSりんくの表示

みる仔のぶろ友りんく。

みる仔とぶろ友になる?

QRこーど

