FF愛のぶろぐです。ジタンとバッツは俺の嫁。異論は認めない。 FF好きな方どうぞブロ友になってください!! たまにリアとかメイプルが入ってますが... とりあえずゆっくりしていってね♪ 画像を無断転載しないでくださぃ! あだるとやあふぃりえいとはお断りします。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.11 (Tue)

ででーん

なんだかんだで
まためいぽはじめちゃいましたwwwwwwwwwwww
でも4次したらやめようと思う。うん
なんか衝動的にやっちゃうんだ^q^・・・ダメダコリャ・・・成績危ういのにorz

それは置いといて...
お父さんにとび森買ってもらいました><
成績やばいのにありがとうお父さん

それと・・・
お母さんに2万円もらったよおおおぉおぉぉぉぉ!!
うれしすぎて僕勉強がんばらんといけんね、やばいね、赤点だらけ\(^o^)/・・・
誰かたすけてください・・・


また話が変わりますが
こえ部またはじめちゃいました・・・はじめたこと多すぎわろりん
教えてほしい人いたらこめんとしてください(多分いないけど)







こめ返

そらくん>俺たち仲間だな・・・^q^・・・いつか一緒にやろうず!
桃ちゃ>うおおう!桃ちゃおひさぁ!めいぽまた始めちゃった^q^また一緒にやろ( `・ω・´)
18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

*+*+*+*+*

最新記事

最新こめんと

最新とらっくばっく

月別ぁーかぃぶ。

かてごり

ふらっしゅぴあの・ω・

みくみくろっく

きらきらぼし

ぴかぴかまうす

検索ふぉーむ

RSSりんくの表示

みる仔のぶろ友りんく。

みる仔とぶろ友になる?

QRこーど

