FF愛のぶろぐです。ジタンとバッツは俺の嫁。異論は認めない。 FF好きな方どうぞブロ友になってください!! たまにリアとかメイプルが入ってますが... とりあえずゆっくりしていってね♪ 画像を無断転載しないでくださぃ! あだるとやあふぃりえいとはお断りします。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.20 (Sat)

知ってると思いますが!!

めぃぽ引退したよー
だって最近のめぃぽつまんないじゃん!
というかアイスやミルのすてーたすが死んでるからね!
あと2人しかINしないし・・・←

どうでもいいんですが最近はペーパーマンっていうゲームしとんます(*´・ω・`*)
なんだろう・・・飽きました(というか萎えた)
倒されてばっかでいやなんだよ!

というわけでおすすめのげーむ教えてください(’A
それと!
街へいこうよどうぶつの森というWiiのげーむ買いました
ぷれいしたんですけど
ぼっちつまんねえwwwwwwwwwwwwwwwという感じでした^q^
だれか一緒にやりませんか!ぼっちつまんない!

後誰かすかいぷで通話しませんか!ぼっちなんですorz


言いたいこと全部詰め込んだし僕はそろそろ旅に行ってきます←
めぃぽで会った人にまた会えたらいいなぁー
それじゃ
関連記事
12:26  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あ、俺うぃーの動物の森持ってるよ


「持ってる」だけだけど^^
そら |  2012年11月06日(火) 01:55 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年12月01日(土) 20:39 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://milutann.blog114.fc2.com/tb.php/100-26f03fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:41:15 | 

▲PageTop

 | HOME | 

*+*+*+*+*

最新記事

最新こめんと

最新とらっくばっく

月別ぁーかぃぶ。

かてごり

ふらっしゅぴあの・ω・

みくみくろっく

きらきらぼし

ぴかぴかまうす

検索ふぉーむ

RSSりんくの表示

みる仔のぶろ友りんく。

みる仔とぶろ友になる?

QRこーど

